【画像あり】尾野真千子NHK連続テレビ小説ヒロイン [女優]

9月26日(月)から放送になる、NHK連続テレビ小説のヒロインに

尾野真千子が決まりましたね。現在29歳。

18歳でデビュー。当時から、連続ドラマのオーディションをずっと受け続けやっと合格

したそうです。



ドラマは、大阪・岸和田市を舞台にした、ファッションデザイナー小篠綾子(コシノアヤコ)

さんがモデルです。

小篠綾子(コシノアヤコ)さんは、長女ヒロコ、次女ジュンコ、三女ミチコさんと、3人とも

世界で活躍するコシノ姉妹。そのお母様もファッションデザイナーだったんです。

タイトルは「カーネーション」です。

NHK連続テレビ小説と言うと、大物女優になる登竜門的なところなので、

彼女も放送が終わる来年の今ごろには、知らない人がいないくらい有名に

なっているかも???


★尾野真千子★


かなり若い頃の写真ですが・・・

こんな作品にも出演してました。

かなりドキッ!


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。